マリオブラザーズスペシャルの PHASE 2(第2面)です。
説明書を読むと「トランポリンマニオ」という名前が付けられています。

その名の如く、トランポリンがあちこちに有ります。トランポリンの上でジャンプすると、ちゃんとトランポリンがはずむようになっており、これを利用します。画面に出てくるカメやカニ(後の面になると出てくる)を、トランポリンをはずませて気絶させ、蹴っ飛ばします。すべてのキャラを蹴っ飛ばすと、画面中央上部に台が現れるので、その上に乗っかるとクリアです。
また、気絶させたカメやカニを一定時間放っておいたり、再度はずませると、起き上がるので注意が必要です。

PHASE 2開始画面。
[ACT]マリオブラザーズスペシャル/(3)PHASE2_01ゲーム開始

トランポリンの上でジャンプ。ちゃんとトランポリンがはずむアニメーションをします。
[ACT]マリオブラザーズスペシャル/(3)PHASE2_02ジャンプ

カメを気絶させた所。
[ACT]マリオブラザーズスペシャル/(3)PHASE2_03亀を驚かせる

蹴っ飛ばすと得点。
[ACT]マリオブラザーズスペシャル/(3)PHASE2_04亀を蹴飛ばす

全部のカメ等を蹴っ飛ばすと中央上部に台が現れます。
[ACT]マリオブラザーズスペシャル/(3)PHASE2_05床出現

PHASE 2の動画も作ってみました。